ライブペインティング その99
2008-06-21


禺画像]
と言う訳で完成です。

完成が近づくにつれ『どんな大々的な終わり方したろかしら』とイロイロ構想を練りましたが、よくよく考えてみると完成予定日をアホかと思うほどオーバーしていて手放しで喜んでもいられない身の上だったことを思い出してサラッと終わってみました。

ちょうど『その100』で終わってみたりする? とも思ったのですが、ソコに向かって逆算してる自分も何かイヤだったのでガン無視です。 『その106』とかで終わってもいいくらい。『その113』とか中途半端でいいですね。

数字の呪縛から放たれたことによって、
最後、全体を観せないままイカ修正アップで『できました!!』って終わる。
なんなら最後だけ写メで更新。

とか返って他のアプローチで狙いだす自分がいたのでそこから先もバッサリカットです。

ひっぱりにひっぱって普通に終わっちゃうぞ。
完成〓。
[L.P.『WW800WW』編]

コメント(全5件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット