『ちいさなもの展』at 関西つうしん
2011-10-21


禺画像]
毎度おなじみ関西つうしんさんにて
2周年特別企画の『ちいさなもの展』がとっくのとうに始まっちゃってます。

今回は陶器・オブジェ・イラスト・彫金などなどなどなど、、、
総勢なんと26人もの作家陣による『ちいさなもの』がチマチマっと大集合です。

僕も縦横5〓6cm前後のミニミニキャンバス原画を6点ほど出品しております。
"全部が細部"なので正直普通の大きさの絵を描くよりも体感で3倍くらい大変でした。
描き始め当初、手持ちの細筆の先っちょがどれもこれも兵藤ゆきみたいになってたので
画材屋さんの習字コーナーにて『米に写経する人用』みたいなホッソイホッソイ筆を買って描いたのですが、元来油絵用なんかじゃないので石油系の油脂類にまみれて一発でアウトとなりました。
ごめんねホッソイホッソイ筆。
ありがとうホッソイホッソイ筆。
さようならホッソイホッソイ筆。

******************************
関西つうしん企画 『ちいなさもの’展』
10月19日(水) 〜 11月28日(月)

【雑貨とギャラリー】 関西つうしん
大阪市西区京町堀1-7-19 富山ビル201

定休日:火
OPEN :12:00 〓 19:00 (日曜日 13:00 〓 17:00)
HP:[URL]

******************************
[展覧会・イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット