展覧会のお知らせは突然に。
2011-11-19


禺画像]
もうすぐ個展が始まっちゃいますが
それとは別に展覧会のお知らせを2つほど...。

まずひとつ目。
大阪西区靭公園に面したギャラリーメゾンダールさんにて
先月末までパリにて開催されていた『CHIC ART FAIR』の凱旋展、
『MAISON D'ART ART REMIX! "PARIS CHIC ROOM" 』が開催中です。

たくさんの作家さんの中、
要潤と高校が同じなことだけが取り柄の僕なんぞの作品も展示いただいております。
作品は先だって梅田イーマに出品した時のものと同じく
CDジャケットサイズの原画1点です。
また本展はアフターセールも兼ねていますので僕のものも含めて
全ての作品をお買い求めいただけます。

※ [opus design]さんでの紹介記事↓
  [URL]

そしてふたつ目、
そのメゾンダールさんにて年明け11日より開催される、
『運気アップART展』に急遽参加させていただく運びとなりました。
お話を頂いた時に思い浮かんだ絵が、
どれもこれも『運気アップ!』というより『身代わり地蔵』とか『針供養』的なヤツばっかりだったけど大丈夫でしょうか。
迎春気分にいらぬ水を差さないか今からやや心配です。

******************************

■『MAISON D'ART ART REMIX! "PARIS CHIC ROOM" 』
   2011年 11月8日(火) 〓 12月3日(土)

■『運気アップART展』
   2012年 1月11日(水) 〓 22日(日)

OPEN : 火木金土 12:00 〓 19:00(土曜は18:00)
    ※ その他の曜日は要予約
GALLERY MAISON D'ART
大阪市西区靭本町1-16-19 2F
HP:[URL]

******************************
[Uz-Uz のこと]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット