二人展のお知らせ
2013-09-26


禺画像]
毎年個展でお世話になっている西宮市のR&P ギャラリー様にて
今年は二人展を開催いたします。

お相手は個人的にもリスペクト&レコメンドして止まない、志水恵美さん。

画像をご覧いただいただけで相当の手練とおわかるいただけると思います。
気を抜くと余裕で飲まれるのでこちらも全力です。

タイトルは『 水 と 油 』

油彩は僕だ 水彩は君だ みたいにそこそこ安易に決めてしまったのですが
出来上がったDMでお互いの作品を並べてみるとなかなかどうして。
画材だけでなく、技法や作風といったいろんな要素の対比が際立ち、
結果的にはコンセプト的な含みを持ったキーワードになった気がして
何度となく『いやこれえぇやないの どやさどやさ』とひとりごちました。

僕自身も、会場で作品を並べるのが楽しみになってきました。
DM画像以外にも新作、未発表作も用意しております。
ぜひ御来廊ください!


******************************

s.ukawa × 志水恵美 二人展
『 水 と 油 』
9月26日(木) 〜 10月5日(土)

R&P ギャラリー 
兵庫県西宮市羽衣町7-30-301C
夙川グリーンタウン3F
定休日:水
OPEN :12:00 〓 19:00 (最終日は17:00まで)
HP:[URL]

******************************
[展覧会・イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット